自転車でなら10分と少し

ジムに行ってきた。[走]タグをつけたけど、走ってはいない。お風呂に入りに行っただけ。でも、昨日フル走って、来週100キロ(!!!)走る某氏は、今日も走っていた。すげえーーー。
週の始まり月曜日にジムに行くのは、いいかもしれない。まあ、あと1週間でプログラムが変わるから、どうなるかわからないけれども。
昨日、とあるマラソン友達との会話で「ジムを家風呂として使える、家からジムまでの距離」が話題になった。その人は、今は隣の市にある実家に住んでいるのだが、車を買い替えてこのあと大きな出費もなさそうなので、そろそろジムの近くに引っ越そうかなという心境になっているらしい。naoちゃんは結構近いからいいよね、と言われたけれど、さすがに家風呂って距離ではない@片道2キロ、自転車で10分。じゃあどのくらいならいいかと考えてみた。結論は、冬でも歩いて行ける距離、かなと。理想はジムの向かい及び同じ並びに新しく建ったマンションなのだが。でも、マンションならそれなりに風呂も大きいのか?そもそも、住む場所をジム基準で考えている時点で、おかしいのか。