そうだ、カレーを作ろう

冷蔵庫に、産直で買ったなすが残っていて、どうやって食べようか考えた。ちょうど、賞味期限間近のトマトジュースもあったので、カレーがいいんじゃないかと思い、作った。が、禁断のカレー。家ではあまり作らないことにしようと思っていたカレー・・・。なので、とりあえず運動しなくては食えない!と思い、ジムへwww
ラソン仲間(自分の父と同じくらいの年齢の)に会ったら「この前20キロ走ったんだよな?タイムどうだった?」と聞かれ「全然ダメでしたよぉ。だから、練習しなきゃと思って、来ました(笑)」と言ったら「みんなレースのあとはそう思うもんだ。だからみんな来てるだろ?(笑)」と。たしかに、みんな来てるー。それにしても、会う人会う人にタイムを聞かれるので、やっぱりそれなりのタイムじゃないと、恥ずかしくていかんと思った。たとえ自分では、完走できただけで満足!と思っていたとしても。(でもだからといって、他人のタイムを聞いて「遅いじゃん」とか思ったりすることは、絶対ないんだが。)



あー、やっぱりカレー食べ過ぎてお腹がorz