排出

自分にとって不要なものを排出するなんて、カラダってすごいな。・・・と思ったのは、今日あまりにもトイレに行く回数が多かったから(笑)いきなり寒くなったせいもあるとは思うけど、時期的に、水分排出期間だったっぽい。こんなにトイレに行ったら、かなり体重の値が低くなるんじゃないか?と思ったら、案の定。家に帰ったときの体重が、朝一の体重より1キロ以上少なかった!!!朝ご飯も昼ごはんも、クーリッシュも食べたのに。びっくり&うれしい。この体重の増減は水分だけで、なんの意味もないと、わかってはいるのだ。これをもって「痩せた」とかも言いたくないし(実際、違うし)。毎月毎月体重の値が増えてはへこみ、落ちては喜ぶのを、いい加減やめたいのだが・・・。やっぱり、どうしても見た目の数値にだまされるんだよなぁ。良くも悪くも。