気分転換

ちょっと、欲しいものがあったのでスポーツ用品店に行くことにした。ついでに、近くの河川敷を走って、さらに近くの温泉に入ればいんじゃね?と思いつき、実行。でも、河川敷は暗くなると灯りがなくて真っ暗で、ここで襲われたら絶対わかんねー!と思ったし、かなり虫が多かったので、夜ランには適さないかもと思った(朝はかなりよさそうだけど)。でも、橋を通る帰宅ラッシュの車がキレイだったお。
で、欲しいものは、ランスカ。かわいいのはガチなんだけど、私ごときがランスカ!?と思ったり、そもそも着る人がかわいくないと思ったり。しかも、ランスカを買うと上に着るものも買わなきゃだしなー。その選択肢がまた少ないんだよなー。実際、近くにいた女子二人組が「なんかさ〜、かわいくないんだよね」と言い合っていて、心の中で大きくうなづいてしまった。あと、女性向けだからって、ピンクばっかり出すのはやめてほすぃ。東京マラソンのスポンサーの某メーカーとかwピンクが着れない女子もいるんじゃ!
試着しまくった挙句、買わずに帰ってきたんだけど、どうするかなぁ。週末買いに行くかな。