ついに

こういう落ち着き方はよくないと思いつつ、あんぱん食べたらちょっと落ち着いた(今週は、甘いもの許可週間なのでw)。いろいろ最悪。自分で自分がうざい。たぶん、ヒマだからだな!と思って机に向かってみたけど、そういう時は勉強にも集中できない。というか、誤答しまくりで、さらにへこむ。うまくいかないときは、全部うまくいかないの法則。それで、もっと最悪な気分に浸るため、ついに歯医者を予約した。ネットの口コミサイトで上位の歯医者だが、果たしてどうだろう。とにかく、空いている一番早い時間で予約した。それでも一週間以上先ということは、やはり人気なのだろうか。某所に某食べ物を食べに行くために取っておいた夏休みだけど、そのシーズンはもう終わってしまった模様(これもまた、へこむ原因だ)。その夏休みを歯医者に当てるか。