いきおいで

この前のマラソンについて、憧れの人との会話。「きつかったよねー」「暑かったもんね」「帰ってから、即昼寝したよ!」「私もー。私なんて、温泉ですでにうとうとしてたけどね」「でも、安部礼司始まる!と思って起きたけどね」「(笑)」と、笑われてしまったwそして彼女は、次のマラソンはフルにした(!)そうだ。というか、次回のマラソンは、フルの人が多すぎ。みんな、すごすぎ。
そんなみんなに影響されて(?)、東京マラソンに申し込んでみた。当たらないと思うけど。というわりに、参加賞のTシャツのサイズ真剣に悩んだけど。第1回の倍率は3倍、第2回の倍率は4.7倍。今回は、枠が5000人分増えたらしいが・・・。応募開始から2日で募集人数に達したようだし、焼け石に水じゃないのかと。
てゆーか、当たったらどうしようw