今日のまとめ

アイシング中。やっぱり焼けた・・・。特に、右脚の外側。車を運転すると右腕だけ焼けるのと同じだな。
行きは農道だったので、アップダウンが激しかった!まあ、それはそれで楽しい。奇声を発しても誰にも気づかれないし(笑)今日のMAXは下りで時速47キロだった。50キロって、なかなかでないもんだねぇ。そして帰りはひたすらフラットな国道。これもこれで、楽しい。結局、漕いでるだけで楽しい。この前、自転車屋さんに「やっぱり遠出するなら秋とかっすよね?」と言ったら「でも、夏もいいよ〜」と言われたけど、今日その意味がわかった。全然楽しい!!!ロードほしい!と思っていたけど、マウンテンも結構楽しい(笑)
今日の目的地は朝市で有名な町なので、行けば看板くらい出ているだろうと油断していたけど、看板ナッシング!しかも、人が歩いていないので、なかなか第一町人を発見できず、やっと道を聞けたときには入り口を通り過ぎてしまっていた。
今日の消費カロリーを計算してみた。走行時間4時間、平均時速20キロだと約1800キロカロリー消費しているらしいのだが、本当にそんなに消費したんだろうか?いや、あんなに食べたから、「そんなに消費し」ていなかったら困るんだが。
なんて書きながら、よひらさんで購入したお菓子を食べていたり・・・。自転車なので、少ししか買えなかったのと、シフォンが買えなかったのが残念だけど、まだ冷蔵庫で眠っているものもあり、食べるのが楽しみ!(でもあり、食べるのがもったいなくもあり。)