昼のレッスン

今月末が期限の、昼のレッスンに参加できるチケットがあったので、それを利用してジムに行ってきた。エアロ→ステップ→筋トレのレッスン3連発で、とてもお腹がすいたw昼に来ることはまずないので、夜との雰囲気の違いに驚く。まず、自転車で来ている人が多い。そして年齢の高い女性が多い。で、にぎやか!昼は主婦、夕方はちびっこ、夜は働いている人という利用者層なのかな。フロントもイントラも知らない人が多い。同じ名前のレッスンでも、イントラによって内容が全然違ったりするんだよね。だからステップについていけなかったり。筋トレのレッスンは久しぶりに好きなイントラだったので、頑張ってみた。そもそも、この先生がいたから週2回のレッスンに出始めたわけだけど、片方のレッスン担当からはずれ、もう片方のレッスン担当からもはずれてしまったのだ。早く夜のレッスンに復活してくれないかなー。