20キロかぁ

月曜日にジムに行く、という新しい(?)習慣を作るべく、今日もジムへ。走っていたら、レッスンに出ようとしていた、憧れの人が声を掛けてくれて「次、何に出る?」と聞いてくれた。来月のレースに出ると言うと、彼女もそうだと言う。しかも、20キロだと。私は10キロに出ようと思っているのだけど、20キロもいいかなぁと少し迷っている。憧れの人が走るならと、一気に20キロに傾いた・・・単純(笑)小さい大会だから、20キロなんてエントリーしちゃったら、最後のランナーになるかもしれないのに。いずれにせよ、締め切りは明後日。あとちょっと悩む!
そして、憧れの人に「走ってるとき、足痛くなったりしない?」と聞くと「なるよー。常に痛いよ!10キロなら大丈夫だけど、20キロだと辛いかな」と言っていた。そうなのか!明日あたり、もう一回鍼に行きたいなぁとか思っている私は甘いのか!?