201号室の人に

自転車のタイヤを取り替えていたら、201号室の人が、車に自転車を積んでいた!ので、思わず「どこに乗りに行くんですか?」と聞いてしまった。湖の方らしい。この前ロードだと思ったオレンジのspecializedはMTBで、もう一台の方がロードっぽかった。どこかいい所知ってますか?って聞かれたけど、こんな超初心者な私が、答えられるわけないじゃないですかぁ〜。それにしても、ロードとMTBを1台ずつ持ってる人って多いのね。ひどい人(笑)になると、さらにBMXも持ってたりする。そして201号室の人には、オイルありますか?と聞かれ、こ、これでよければ・・・!とオイルを貸してあげた。あー、ドキドキした(笑)
そして夕方、ジムに行ったら、いつも私が自転車を立てかけているフェンスにモスグリーンのルイガノが!誰のかはわからないけど、勝手に親近感を抱き、その隣に停めてみますた。
それにしても、オレンジとかモスグリーンとか、いいっすよね・・・と思ってしまう、白いチャリに乗る私。