dancyuのパン特集

dancyu (ダンチュウ) 2008年 05月号 [雑誌]

dancyu (ダンチュウ) 2008年 05月号 [雑誌]

コンビニの雑誌の棚で見かけて、dancyu5月号の特集がパンだと知った。でもこの手の特集に出てくる店は、到底買いに行けない店が多いんだよな、と思っていたら、目次にあの福田パンの文字が。これは読まねばと思って早数日。昨日まで返却しなくてはならない本があったので、そのついでに図書館で読む予定だった。しかし結局昨日は行けず、借りた本は今朝6時起きで、返却ポストに返してきた(運動をかねて、自転車で)。だからまだ読めていないのだ。そんな状態でやまけんのブログを読んだら、この福田パンの記事はやまけんが書いているそうじゃないの!これは早く読まねばならない。