ナンバーズの結果に思う

別に買っているわけでもないのに、なぜかまいにち、社会面のナンバーズの結果を見てしまう。金曜日はロト6も。だから昨日の朝刊を見て、へー、ロト6で3億超当たった人が二人もいるんだー、とか思った。おもしろかったのが、3月5日抽選のナンバーズ4の結果で、当選の数字は「1126」。ストレートの当選金額は284,500円。いつもは100万円前後なのに、やけに低い。きっと、この数字が誕生日とか記念日って人がたくさんいるんだろうな。当選口数も、前後の回に比べてずっと多いし。いつかナンバーズを買うときは、誕生日では買わないようにしようw
スピッツファンは「8823」で買っていそうだな。