『「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い 禁じられた数字〈下〉』

上巻を先週図書館で借りたので、下巻は買ってもいいかなと思ったけど、開いたら「文字でかすぎじゃね?」というくらい大きかったので・・・。読み進めていったら、残り1/5くらいのところにジュンク堂の座り読みの話がでてきたので、まさしくそのスタイルで読んでいた私は、笑をこらえるのが大変だった。でも、このくらいの本だったら同じようなことをしている人も多いかと。そして、私が「文字でかっ!」と思ったのは、直前に『インターネット的』を読んでいたからであり、光文社新書に比べてPHP新書の文字が小さいせいだと思われる。隣に積まれていた上巻と比べたら、字の大きさは同じだったから。