走り納め

2007年の走り納め。ジムが10時からなので、その時間に行ったら、結構たくさんいたなー。休みかと思っていたインストラクターのお姉さんがいたので、手を振ってみた。そしたら、走り終わってシャワー浴びてから行った、隣のパン屋で再び遭遇。この人は、私をマラソンの世界に引っ張りこんだ人である。
今年は結構走ったな。マラソンも出ちゃったし。今日走りながら、20キロは可能か、について考えたけど、やっぱりきつそうだなぁ、精神的に。フルなんて、未知の世界だ。そういえば、マラソンに挑戦することになった福士加代子は、かつて「2時間も走らなきゃいけないなんて、大変」と言ったそうだけど、それは2時間でゴールできる人だから言えるセリフであるな。私だったら、3倍はかかる。それだけかかっても、ゴールできればいい方じゃないか・・・。
とりあえず、来年は記録をつけたりしてみたい。