私なら

今日はとなりのトレッドミルで、憧れの人が走っていたので、一緒に走ってる気分になって、とても頑張れた。あーあ、単純な私。
で、彼女と話してたら、結構長く通っているけど、みんなと飲みに行っても、個人的に誘われたりすることってぜーんぜんないんだよねぇ、みたいなことを言っていたので、驚いた。なんで男子たちは彼女を誘わないのだ?もし私が男子だったら、一番にあなたをお誘い申し上げるのに・・・というか、あなたに会うのがジムに通う動機にさえ、なりうるのに・・・と、心の中だけで思った。口に出して言うと、変な誤解をうけそうだからな。
もしかして、美しすぎるから、ハードルが高いとか?それなら納得する、かも。