今週のお題

今週のお題は「私の2009年上半期」です!・・・と、ツールトップに書かれているのだが。上半期どころか、それ以上ブログ更新してねぇ・・・。
ブログを放置していた約8ヶ月(!)の間に何があったか、思い出してみるお!

  • 11年半住んだアパートから引越し
  • タウン誌でスキー場のチケットが当たったので、初めてのスノーボード
  • 甲状腺摘出のため、たまった有給を消費しがてら、初めての入院を楽しむ
  • 某資格試験を受験、せっぱつまりながら、なんとか合格
  • 今年初の10Kマラソンに出るも、散々な結果に
  • ロード購入!!!!!MTBに次いで、2台目の自転車

[rakuten:totocycle:10001591:detail]

  • 初めてのw婚姻届を提出
  • 上記に付随した手続きマンドクセ ←いまここ

あれ?書き出してみると案外たいしたことねえな。なのに、何なんだ、この時間の流れの速さ&時間のなさは。いわゆる主婦業もほとんどしていないのに。結納なし、結婚式なし、披露宴なし、婚約指輪&結婚指輪なしなのにwww(「忙しい」というのが言い訳にすぎないなんてことは、うすうす気づいている。)
次回は、下半期にやりたいやるべきことをまとめてみたい。