スープストックトーキョーの

三連休の初日に出張って、どーゆーことだよ、ゴルァ!と思いつつ、日帰りするべく頑張って、スープストックトーキョーへw
今日のカレーは、ひよこ豆とレンズ豆のカレー。この前、ご飯少なめで頼んで、それでも多かったので、近くにいた店員さんに、ご飯の量を聞いた。すると、通常は200グラムとのことだった。増やすのも減らすのも対応可とのこと。たぶんこの前の少なめは150グラムくらいだな。なので、オーダー時に120グラムでお願いした。ググってもなかなか出てこなかったので、スープストックトーキョーのカレーのご飯の量を知りたい方へ、ご参考まで。
カード作るか聞かれて、毎回いりませんと答えるのだが、もう何回通ったよ?もしかして家の近くの店よりも通っているかもしれないくらいだ。