マジか!?

先週借りた本を返しに、図書館へ。家を出たのが8時だったから、遅いかなと思ったけど、開館時間を勘違いしていたことが判明!10時かよ〜。本館とは違うのかよ〜(涙)

その後、ここで開館を待つのもアレなので、このあと行こうと思っていた、産直を探しに。地図を持ってこなかったけど、無事見つけられた。でも、自転車の悲しさで、あまり買えない。枝豆だけ購入(同じ市内だけど、うちの近くの直売所よりもいちだんと安い気がした)。そして、アイスもwアイス食べられるほど走ってないんだけど・・・。そして図書館に戻る頃にはいい時間に。無事予約の本も借りて、のんびり帰る。・・・でも、早くしないと背中の枝豆が茹で上がる〜って天気だったけどwそれでも1週間前の暑さとは全然違う暑さで、田んぼもいい色になってきていて。自転車乗りともたくさんすれ違った。しかし全部男子!女子はいないのか(悲)
家に着く直前で、いつもの図書館に寄って帰っても、まだ12時。洗濯して、一息。このくらいの天気だと、さくっと50キロくらい走るのはちょうどいいなぁ。

  • 今日の走行距離 50.98キロ
  • 今日の走行時間 2時間46分
  • アベレージ 時速18.3キロ
  • 今日の消費カロリー 1000キロカロリーくらいらしい