秋以降、やりたいこと

別に、今年中に限った話ではないんだが、年初の計画というか、予定を結構こなしたので、ここでもう一度やりたいことを挙げてみる。

  • パラグライダーか、ハングライダーに乗ってみたい。
  • 次の資格試験について考える(何かおもしろいものはあるか?)
  • その前に、全然やる気がないが10月の試験が。とりあえず、やってはみる。
  • 体重をkeepする(秋冬はキケンなので、とりあえず増やさない)。
  • 体脂肪量を減らす(脂肪だけで4キロくらい減らしてみたい)。
  • 体脂肪率が減るはず。
  • →→筋肉をつける。
  • たんぱく質を食う。
  • エビオス錠を飲む(ググると、精子ネタばっかりなんだがorz)。