半島一周

出発。雲行きが、極めて怪しい。

7:00
お腹を満たすことだけ考えてたら、来るべきローソンを間違えた!どのくらい遠回りなんだろうw

9:00
なんか、ムダに峠越えをしたような(笑)
今日のご飯→

  • 梨一個
  • 照り焼きサンド370、薄皮つぶあん一個112、カフェオレ100
  • たまごサンド239、カフェオレ148

10:40
うみ〜!途中で道まつがえたけど、到着。今、最大の悩みは黒い塩ソフトを食べるかどうかw

11:30
出た!Max56.2キロ!笑うしかない坂登ったからなー。

1:30
あー!険しすぎて泣くかと思った。2時間以内に殺人事件が発生して、しかも解決しちゃいそうな景色。遠くに見える、下からここまで上ったんだぜ。ひょえー。

やっとご飯o(^-^)oとりあえずw

お腹いっぱいすぎて、自転車漕げるか心配。

15:15
今日の別腹。

17:15
ただいまー!よく暗くなる前に帰ってこれたとw

  • 今日の走行距離 141.48キロ
  • 今日の走行時間 7時間53分
  • アベレージ 時速17.9キロ(18.0にしようと思ってがんばったのだが・・・)
  • 今日の消費カロリー 3178キロカロリー(だって!よかったー。あれだけ食べたから、2000くらいだったら泣いたw)

さ、温泉行こう、温泉。