年初の計画を振り返ってみる

1年の半分以上がすぎようとしているので、1月に立てた計画を振り返ってみる。

  • 某資格試験を受ける(2月末。後戻りできないように、早く申し込みせい)
  • 自転車に乗りまくる(雪よ、早く消えろ!)
  • ぬか漬け(初夏〜)
  • 梅干し(今年はハチミツ入りの、ちょい甘にも挑戦)
  • 歯医者通い(なぜ決意すると、痛みは治まるのか?)
  • 軽くなる(走るためにね)
  • 20キロ走る?(?をつけると、免罪符になりそうしそうだな。というわけで・・・)
  • 20キロ走る!(と、小さい声で)
  • カヌーに乗る(突発的に、興味がわいただけ)

資格試験は、この計画のあとステップアップして、さらにスライド中。自転車には乗っている。ぬか漬けも始めた。梅干しも漬けている。とりあえず塩だけだが、甘い方はどうしようか・・・。ずっと留守にして、タイミングを逃した感もあるのだが。軽くなる計画は進行中。1月から見れば、もっと軽くなっている予定だったような気もするがwとりあえず、体重は減少傾向ということで。20キロは走った。本当に、ただ走っただけだけど。カヌーにも、一応乗った。
唯一、全く手をつけていないのが、歯医者通いなのである。ああ。