またも病院で

昨日、病院へ行ったら、診察室へ入るなり先生に「ちょっと相談があるんだよね」とw「まあ、それはあとから・・・」ということで、診察をしてもらう。終わった途端「で、今買おうと思っている自転車が、ジャイアントかルイガノなんだけど、どっちがいいと思う?」と。いやー、それを私に相談されましても、好みの問題かと。私がルイガノに乗っていると言うと「ちょっと見せてよ」と言われ、外へ。「個人的には、ジャイアントもお手頃でいいと思いますよ」と言った。だって、次買うならジャイアントのロードかなと思っているくらいだし。すると先生は「でもやっぱり、ルイガノのロゴかっこいいよね!!!」と(笑)そう思っているなら、ルイガノかもね。だいぶルイガノに気持ちが傾いているようだったし。それにしても今ルイガノはバカ売れらしく、私が買った自転車屋さんでも、飛ぶように売れているとか。