クレカ失くした!?

さっき、ローソンでカード使おうとしたら、ないないない!家に帰って探したけど、ない。今日の行動を思い出してみたけど、落としそうなところはないし、今日行ったスーパーに電話したけど、ない。図書館はもう閉まっているし・・・。またカード止めて再発行か!?と。そういえば、今日一日、なんだか財布が薄い気がしたのだ。そりゃ、visa3枚もなくなってたら、薄くもなるわ!ふと、昨日使ってたドイターのバックパックを探したら・・・あった!!!よかったー。明日からまた3日間出張(!!!)なので、余計な仕事を増やしたくなかったのだ。カード3枚入れていても落ちてしまうようじゃ、この財布も、そろそろさよならかしら。