まとめ

  • ↑と書いたけど、行きは2時間しかかかってないじゃないか!ってことは、帰りの方が時間がかかってる→上り坂が多かったか?
  • 行きに寄ったローソン、数キロ先にもローソンがあるんだよな、どっちに寄ろうかなと思って、お腹すきすぎで最初のローソンにした。その後、目的地に着くまで、ローソンがなかった。あれ?見落としたかな?そんなはずないけどな、と思っていた。帰りに気づいたんだが、そのローソンはもう閉店していた。えー!ほんの1、2年前に建てたばっかりだったのに。確かに、駐車場から出にくい場所で、大丈夫なのかなと思った記憶はあるが。それにしても早すぎだ。
  • レーパンはいて、ヘルメットかぶって、ってくらいの遠出の時って、必ず声をかけられるwいい自転車乗ってますね〜なんて感じで。ただでさえ、道を聞かれやすい体質(???)なのに、声をかけられる要素が増えた。
  • 今日の走行距離は90キロちょっと。最近、ルート検索して片道50キロ以内だと、とりあえずチャリで行けるな、と思ってしまう。