サイコン買ったお

ヤフオクで、サイコンを購入。今日届いたのでさっそく取り付けてみた。事前に得た情報では、付属の説明書がわかりづらいので、メーカーのサイトで説明書をDLしておいたほうがよいとのこと。果たして自分でつけられるか不安だったけど、ダメだったら自転車屋さんに持ち込めばいいやと思って、始めた。説明書どおりにやっていったら、まあなんとかできた。自転車屋さんとか、自転車に慣れた人が見たら「きったねー」って思うんじゃないかというたどたどしさwでもまあいいんだ、くっついていれば。タイヤ径も入力して乗ってみたら、こんなもんかな、って雰囲気の速度が出ていたので、大丈夫だろう。
[rakuten:naturum:10874563:detail]