なにやら田舎がにぎわっている

父に会ったら週刊文春を持っていたので、めずらしいな、週刊文春なんて(というか週刊誌なんて)読む人だっけ?と思った。するとあるページを開いて「これ、見れ」と。その記事は、道路特定財源ハコモノがたくさん建っているというもので、そのなかにはなんと、実家近くのハコも。父いはく、実家周辺ではこの週刊文春が買えないのだという。もしや圧力?と思って聞いたら、そうではなく、みんなが買ってしまって売り切れだそうだ。ワロタ。そんなこんなで、さっき家に帰ってきてTVタックルを見たら、そのハコの前に阿藤快がw思わず父に電話してしまった。父は見ていなかったようだが。
ちなみに先日、鉄腕DASHのロケがあったときは、その話題が町の広報に載った(!)。今回も載せてみたらいかが?