テレビ観賞

  • 一弓の首輪がヴィトンだったので、さ、さすが!!!と思った。
  • 去年の自分と今年の自分、外見はさほど変わらないのに、分子レベルではまったく入れ替わっている、なんていう話にはドキドキしちゃう。
  • アスリートがたくさん出てくるCMがあったので、何のCMかと思ったら、某エステのだった。美しい日本???とかいうフレーズとともに。でも、アスリートの美しさとエステの美しさって対極にあるものじゃないの?と思った。
  • 某保険会社のCMに出てくるホールケーキ、上に乗っかっているイチゴのヘタがついたままなのが気になる。
  • 今年のオリンピックは10000メートルの佐藤悠基に注目。どこが放映権持ってるかわからないけど、ちゃんと中継してくれ。