自転車キター!

我が家にルイガノXC CASPERがやってきた。タイヤの外し方とか教えてもらって、前輪だけ外して車に乗せてきた。もう雪が積もりそうだから、春まで部屋に飾っておこうと思って・・・。部屋の中で漕いでみたけど、エアロバイクより全然楽しいw早く外走りたいよー。年が明けても雪が積もらなかったら、乗っちゃうかも。実際、雪が積もらなきゃマラソンだってできるから、というか、少し動けば暖かくなるから、寒さはそんなに問題じゃないんだよな。
それにしても、車にラクに積めるとなると、車+自転車って遊び方ができるのか。車なんて、とっとと手放したいと思っていても、必需品かつ遊び道具となると、やっぱり手放せないか。