金→青

やっと、免許更新。
金色から青色になりますたorzくぅぅぅ。講習の時間中、配られた冊子の単価はいくらなのかとか、講師が「話が聞こえる場所に座れ」と言うが、それならマイクを使ったらどうなのか、とか、とてもどうでもいいことばっかり気になってしょうがなかった。私は5年に1回しかここに来(たく)ないけど、中の人にとってはルーティンなはず。なのに、なんでもっと効率よく回せないんだろうとかw
家に帰ってきてから、そういえば昨日走った時、ちょうどiPodの充電切れたんだよな、充電しよ、と思ってiPodを探すが、見当たらない。昨日走った時に着てた服にiPod入れたまま、さっきクリーニングに置いてきた。アフォ?