ひさびさに、マンガなど

日常的にマンガを読む習慣は、ない。
嫌いなわけでも、ない。
おもしろそうなマンガはたくさんあるのだけど、買い始めるとキリがないし、おそらくあっという間に部屋を埋め尽くすであろうことは、想像に難くない。
漫画喫茶というのも、なんか落ち着かない。
最近出てきたらしい貸しマンガが、この辺でも利用できるようになれば、たぶん今よりは読むようになるだろう。
そんななか、新聞の書評欄に載っていたマンガを買ってみることに。
なかなかおもしろかったので、たぶん買い続けるだろうな。

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

それと、読みたいマンガ。
ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)


もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

そのうち漫画喫茶行こう!
それすら、私にとってはイベントだったり。